人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、リフォーム日和 intextokyo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

~インテックスのリフォーム奮闘記~


by インテックス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OB様宅工事


今日も本格的な雨176.png

今年の梅雨は雨が多いですね

お久しぶりです 

177.pngです

今日は先日終わった20年以上お付き合い頂いている
OBのお客様宅工事をご紹介します

今回の工事はユニットバス 洗面台 タンクレストイレ
キッチン以外の水廻りとクロス フローリング
そして 本日ご紹介の 家具と床暖房工事を行いました

まず リビングにL型の収納家具を製作
長辺と短辺で奥行きが違います そして抽斗の高さも違います
オーダーならでは 使い手のこだわりを随所に盛り込んでいます
カウンター上には奥様が作った陶芸作品のコレクションを飾ります
OB様宅工事_f0226744_15492694.jpg














こちらは電気式の床暖房♨ 冬に向けての準備です
輻射熱なのでお部屋全体が温まりエアコンいらずですよ
OB様宅工事_f0226744_15583903.jpg







































仕上げはマンション用防音直貼りフローリングで工事も簡単です!!

最後に今回各照明器具も交換したのですが
ありきたりなダウンライトではなく 
奥様手作りのセードで小型シーリングを製作
壁紙のデザインにもピッタリですね
OB様宅工事_f0226744_16045981.jpg














他にもダイニングテーブルの上のペンダントも製作して素敵でした
次回はそういった陶芸の作品を飾った写真をUPできればと思います
ではまた 

by intex-tokyo | 2019-06-15 16:13 | CEO