人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、リフォーム日和 intextokyo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

~インテックスのリフォーム奮闘記~


by インテックス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母ならわかる


毎度 キム姉です。

5月4日GWは銚子までいって野球観戦とおいしいおそばでした


主人は子供と野球が大好きで 少年野球のコーチをしています


「新井3丁目ジャガーズ」ですが(市川市行徳に長いこと住んでます)


日曜日の日中はほとんど小学校のグランドで真っ黒なり練習をしています。


帰ってくると068.gif飲みながら021.gif018.gif


あまりに熱く語るので(価値観共有のために042.gif


部外者のあたしもたまに見にいったりしておりますが


係っている人たちが本当にいい人たちなので、応援したくなるんですよね


で先日、浦安高校(ジャガーズ卒業の子供たちが入った公立の高校)が


春の選抜高校野球千葉県で準決勝までいったので銚子まで応援に行ってきました
母ならわかる_f0226744_17254092.jpg


現在ジャガーズの代表小林さんの息子さん
母ならわかる_f0226744_17261931.jpg


準決勝は習志野高校に負けてしまいましたが夏の千葉県選抜のAシードがもらえたので

夏の高校野球が楽しみです。


5月9日昨日は母の日で娘たちからのプレゼント
母ならわかる_f0226744_16203718.jpg


はいはい ありがとうございます。大事に飲ませていただきます。

5月9日ついでに娘の067.gifもう28にもなりますが・・・
母ならわかる_f0226744_18162924.jpg


やっぱりケーキで フ~ したいらしい

息子夫婦は「来週いくからね」って 溺愛した息子に超できた嫁さん

5月13日15日は孫2人の067.gif

なんだか5月は忙しい、仕事のほうがらくかもしれないです

ほんで先日引渡しの現場、題名 躯体との戦い

母ならわかる_f0226744_18131850.jpg
母ならわかる_f0226744_1817548.jpg


母ならわかる_f0226744_18181880.jpg

母ならわかる_f0226744_18184099.jpg


 結構大変な現場だったが、それでも仕事のほうが・・・母ならわかる
by intex-tokyo | 2010-05-10 18:43 | キム姉