これもまた同じ一日   

こんばんは。
季節が変わって九月後半。
いかがお過ごしですか。

久しぶりなので、書くことがいっぱいあるよ。
どうぞ、お付き合いください。


まずは、先月完工の現場です。


Before
f0226744_21193913.jpg


AFTER
f0226744_2120245.jpg

f0226744_21201283.jpg

f0226744_21205286.jpg

f0226744_21211159.jpg

f0226744_21213184.jpg


天然素材でほぼ出来ています。


無垢のフローリングと腰板
無垢のドア
シラスの塗壁
紙布のクロス


そして、広く解放的且つ、閉めれば現れる2つの個室。

白いキッチン。

また、これは、発表するのか迷いますが、
思いだせば、僕が、最初の打ち合わせの時に持っていったのは、一枚のイラストでした。
f0226744_21215277.jpg


それにもかかわらず、最初からご依頼下さったのは、嬉しかったです。誠心誠意一生懸命やらせていただこうと思いました。


しかし、ほんとうにお問合せが多くて、嬉しい悲鳴です^ ^


もう、年内どころか、来年も。。


今、始まっている現場に集中しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

f0226744_21312187.jpg




絵からはわかりにくいとは、思いますが、

f0226744_21313121.jpg

アジアンリゾートと


f0226744_2131435.jpg

北欧モダン


どちらも素敵なおうちが出来そうです。


さて、話は変わりますが、先日、弊社の現場研修を卒業した3人と後輩2人の可愛い若者達と飲みに行く機会がありました。僕も若者だと思っていましたが、彼らの話を聞いていると歳をとったもんだな。と


そして、昨日のブログに自己紹介ありましたが、今週も一週間、研修生を受け入れてました。


皆が、それぞれの分野で、活躍してくれることを願っています。お疲れ様。


そして、またまた、話は変わりますが、
先日、イベントがありました。
告知不足で申し訳なかったですが、沢山のお客様にご来場いただけました。ありがとうございました。
まだ、今月いっぱい、来場のお値引き特典が手に入りますので、ご興味ございましたら、お問合せください。
f0226744_21342338.jpg

忙しいのも、お客様のおかげ様ですね。
感謝しています。
かんばるぞ。


ではまた。
良い週末を。


f0226744_21381663.jpg





インテックス西葛西店 江戸川区西葛西のリフォーム会社です。
(主な営業エリアは江戸川区、江東区、浦安市、葛飾区、墨田区)
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西4-6-21 
TEL:03-3675-0070 FAX:03-5605-2141

インテックス柏店 千葉県柏市のリフォーム会社です。
(主な営業エリアは柏市、流山市、松戸市、我孫子市)
柏店:〒277-0863 千葉県柏市豊四季205-5-B 
TEL:04-7148-0068 FAX:04-7148-0069

お問合せお待ちしております。
フリーダイヤル
0120-67-0070

ホームページ
http://www.intex-tokyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

# by intex-tokyo | 2016-09-17 21:27 | 田中(子供)店長 | Trackback | Comments(0)

初投稿!   

こんにちはemoticon-0100-smile.gif!!

TOTO江戸川営業所の宮澤こと、Mちゃんです!emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
(先代に松尾さんという方がいるので、二代目になります!!)
お肉とビールが大好きです!よろしくおねがいしますemoticon-0167-beer.gif

今週の9/12月曜から5日間、インテックスの皆様の元で現場研修をさせていただきました!emoticon-0155-flower.gif

その締めくくりに、ということで投稿させて頂きますemoticon-0157-sun.gif

f0226744_1895891.jpg


今回の研修では、主にマンションの改装現場を見せて頂きました。

f0226744_18124925.jpg


↑ここに、お風呂、洗面所、トイレが入ります。
アジアンリゾート風のお家が出来上がるそうです!完成が楽しみですね~emoticon-0152-heart.gif

今回の研修で、建築の現場は大工さん、設備屋さん、電気工事屋さん、などなど、
たくさんの方の協力の下に成り立っていることを肌で感じることが出来ました!

お風呂の組立や建築の柱など、見るもの全てが新鮮で、とても勉強になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

インテックスの皆様、5日間本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!

f0226744_18254921.jpg


修了証書としていただいたTシャツです!
大事につかいますemoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by intex-tokyo | 2016-09-16 18:26 | Mちゃん | Trackback | Comments(0)

目の前に!!   

こんにちは

emoticon-0171-star.gifです

かな~り 久々な感じがしますが

みなさん 夏バテしてませんか、、、

今年の夏も異常気象で 

大雨で災害にあわれた方々

本当にお気の毒で 心が痛みます

一日も早く 普通の生活に戻れることを祈ります


さて 近頃の我が社といえば 今年冒頭より 

仕事に切れ目なく スタッフ全員 現場を駆けずり回っております

本当に心より感謝致しますemoticon-0139-bow.gif

また弊社はお蔭様で20年目のスタートをきらせて頂きました

今まで同様 ひとつひとつのお仕事を大切に仕上げて 

お客様に喜んで頂ける様 精進して参りたいと思いますemoticon-0139-bow.gif


では最近完工した現場のご紹介です

江東区 T様邸リノベーション工事

久々にナチュラルなテイストで仕上がりました

床、建具(ドア)も無垢 

温かみがあってい~ですねemoticon-0148-yes.gif

f0226744_1425588.jpg




お話変って タイトルの  目の前に!! ですが

な  なんと

つい先日 我が家の目前に 虹が出現emoticon-0104-surprised.gif

虹って まれに雨上がりに出現しますよねemoticon-0156-rain.gif emoticon-0157-sun.gif

あっ 虹だっ!! って ついつい 眺めてしまいます

こちらの写真をよ~~く見てください 

うちの目の前がスタート地点  しかもうっすら2重です
f0226744_14371920.jpg


普通スタート地点って遠くてわからないですよね??

この虹のお陰で 色々な事が一瞬で吹っ飛びましたemoticon-0136-giggle.gif


でも一つだけ諦めきれない事があります

それは


2年間続けてきた スタジオエクササイズ 
ボディアタックが8月いっぱいで 終了 してしまったこと

最後のスタジオの日(8/31 21:30~)は全国で最後のクラスということもあってか 

KSC船堀は40人近い人で スタジオは超大盛りあがりemoticon-0169-dance.gif 、、、

かわって 9月からは X55(エクストリーム フィフティファイブ)

究極の55分emoticon-0136-giggle.gif というプログラムがスタート

ユーチューブにもでていますよ!!

先日 クラスに出てきましたが  これは やばい、、、

足腰が使い物にならなくなる危険が、、、
 
でも 健康の為 頑張って続けてみます!!

ではまた
[PR]

# by intex-tokyo | 2016-09-09 14:30 | CEO | Trackback | Comments(0)

要所フォーム   

こんばんは、中島ですemoticon-0126-nerd.gif

久々のブログ当番なのでもう結構前の現場の話になってしまいますが、紹介します。
あまり大々的に壊したりせず、要所要所でのリフォームです。

①レンジフードの交換、キッチンパネル張り
タイルは掃除が大変だし、レンジフードも掃除が簡単なものがいい。
f0226744_1926272.jpg

キッチンパネルを上張りしてフィルターレスのレンジフードに交換しました!
f0226744_19261932.jpg


②ユニットバス床工事
シミなどで汚れてしまっている床をどうにかしたい。
f0226744_19263724.jpg

TOLIさんのバスナフローレを採用しました! ひんやり感も軽減出来ます!
f0226744_1926428.jpg


③フローリングリペア
床に大きな傷があります…全長10cmほどです。
f0226744_19264945.jpg

リペア後の床です! 傷はどこにあったんでしょうかemoticon-0136-giggle.gif
f0226744_1926556.jpg


それではemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]

# by intex-tokyo | 2016-09-08 19:38 | なかじぃ | Trackback | Comments(0)

随分と間をあけてしまいました・・・   

みなさんこんばんは。

約2週間の間を空けての投稿です・・・・・・

ごめんなさいemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

前回の私の投稿からいくつかの写真をご紹介させて頂きます。

柏市松葉町 ライフタウン現場

ユニットバスと洗面所の内装のお仕事をさせて頂きました。

f0226744_10314099.jpg

f0226744_1032349.jpg




松戸市 戸建て現場

壁付けのI型のキッチンから対面型のキッチンへ!
対面カウンターと家電収納は造作工事にて製作させて頂きました。

f0226744_10325497.jpg

f0226744_10331464.jpg

f0226744_1033455.jpg



そしてお楽しみも!!!

柏と言えば 柏レイソル!!
スタジアムに見に行くと声援、雰囲気等最高ですよね!!

f0226744_10341428.jpg


それと東京ドーーーーム!
野球も球場で観戦すると楽しいですね!

f0226744_10344250.jpg


お盆休み中に子供をつれて清水公園の水上アスレチックもいってきました!
 (私はやりませんでしたが・・・・)

f0226744_10362258.jpg


それではまた!
[PR]

# by intex-tokyo | 2016-09-05 19:45 | うさてん | Trackback | Comments(0)

満喫   

いや〜台風凄かったですね

災害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

幸い我が家は何事も有りませんでしたが、以前の台風時に窓ガラスに小枝が当たり粉々になったり、大雪でカーポートが落下したりと色々ありましたの大変さは身にしみます。

今夏はオリンピックで感動し、高校野球で感動し、我が家に二匹のトイプードルが増え気がついたら、今はもう秋誰もいない海(?) 慌ただしい夏でした。

とは言っても来週土曜日はお祭りのセッティングもあるし、9月には地引き網の引率もあるしでまだまだ夏は終わらない・・・

現場も動き始めているので、暑さに負けずビールで喉を潤して晩夏を乗り切ろうemoticon-0167-beer.gif

P.S.
我が家にトイプードルがやってきたのは7月13日(水)それから一月ほどたった8月20日に事件は起きました!! 続きは次回・・・f0226744_16341652.jpg
[PR]

# by intex-tokyo | 2016-08-23 16:34 | 内藤課長 | Trackback | Comments(0)

台風です   


毎度キム姉です

本日  お昼関東に直撃の台風emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif 雨風すごい台風びより

なのですが、おかげさまで 本日の着工現場は徒歩5分。

emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif歩くemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifずぶemoticon-0156-rain.gifぬれemoticon-0156-rain.gifですemoticon-0107-sweating.gif


先日引渡しの現場

またすっごいの作りました

f0226744_12472129.jpg

f0226744_12480844.jpg
劇場作りました

お客様が喜んでくださったことがなによりですが

そこで演じる子供たちがかわいすぎますね。

連日の作業 職人さんも大変ですが、追い込みで集中力も体力も なくなりそうな なか

 たしかにみんなで行きましたよね、!

f0226744_12431249.jpg
f0226744_12544715.jpg
いったよね たしかに

ベトナムのダナン きれいだったよね

幸せでしたemoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gif

f0226744_12573352.jpg
仲良しのアイエスホームさんと、暑い中 場所取りして

楽しみました江戸川の花火
f0226744_12575365.jpg

ものすごく近くてきれいでした 幸せemoticon-0182-poolparty.gif

たまらん暑さの夏も後半  がんばらねば






[PR]

# by intex-tokyo | 2016-08-22 13:13 | キム姉 | Trackback | Comments(0)

帰省   

みなさまこんばんは。まいどうだでございます。

スタッフみんなちょーーーーー忙しいこともあり、ブログもかなり久々の登場となります。


今年も田舎に帰省して参りました!!


今年は、忙しかったのでお盆休み直前ギリギリまで仕事に追われ


10日の(正式には11日になってました)真夜中に自宅を出発しました。


例年ならば、途中休憩を入れながらでも朝方、もしくは午前中早めの時間でホテルへ到着するはず。


なのに、、、 今年から新しく設けられた『山の日』とやらのおかげで


世間的にもお盆休みが11日からという人が多かったのでしょう。


夜中は、渋滞しないはずが既に東北自動車道で25キロの渋滞。。


うーーん。。多少はしょうがないと思っていたら朝方でまだ福島の手前。


明るくなったらどこから集まったのかというほどのクルマの数。。。。


福島県内~宮城県内 入ってから出るまで全て渋滞です。


休みたくても全てのSA・PAが入口の3キロくらい手前から並んでいて入ることもままなりません。


疲れと眠気とは、なんとか戦いながら行けたのですが、トイレだけはどうにもなりません。


極限までガマンしましたが、いつになったら辿り着けるのか全くわからないので


一旦高速を下り、コンビニを探してトイレを借りてまた高速に乗るという方法しかありませんでした。


長年、一人で長距離運転してますが、ここまでひどいのは初めてでした。


お漏らししなく
[PR]

# by intex-tokyo | 2016-08-17 19:14 | うだちゃん | Trackback | Comments(0)